SSブログ

「山田式骨盤ダイエット法」と登坂広臣、告白はストレート「付き合ってくれませんか



みさなまこんばんは


現在「山田式骨盤ダイエット法」レビュー特集中です(^^)
「山田式骨盤ダイエット法」は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

「山田式骨盤ダイエット法」体験評価はこちら


メインサイトでは、山田陽さん作の情報教材「山田式骨盤ダイエット法」を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

「山田式骨盤ダイエット法」体験評価はこちら












ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝食はおにぎりとさばの煮付け。


やっぱり良いです、
いつもどおりだけどね。


コレで本日も元気いっぱいにビジネスに向かえます。


ただ、二日酔いの日はお茶だけで良いっす^^





では、アフィリエイトの話。アマゾンでも楽天アフィリでもついつい意識してしまうのが


検索エンジン対策。h1h2タグ


とかキーワードの近接度が重要とか言われていますが、どうのこうの言っても


記事内容、つまりコンテンツです。優先順位を間違え無いように。





で、本日のお昼は、峰岡町のガストに


決めました。雰囲気が凄く好きなんです。あんかけチャーハンとアイスレモンティー。私のおススメです(^^)


田中さんもよく来るそうです。





んで、それから通販比較の件の部分ですが、


昨日と変ってAmazonが


良いと言えます。在庫については不明ですが・・・


ていうかいつもどおりヤフーショッピングは相変わらずですねww





そして、本日の晩御飯は、カルビと塩ラーメン。


トドメとして(笑)サークルkサンクスのアイスクリーム。カロリーが気になるなあ。な、わけで、


今日のお勤め完了です。お疲れサマンサ♪






今日のニュース:登坂広臣、告白はストレート「付き合ってくれませんか


 女優の能年玲奈(21)が主演した映画「ホットロード」(三木孝浩監督)が16日公開され、東京・有楽町の丸の内ピカデリーで「三代目 J Soul Brothers」の登坂広臣(27)らと舞台あいさつした。ステージの模様は47都道府県に生中継され、全国の来場者からその場で質問を受け付けるという試みが行われたが、能年は相変わらずのマイペース。劇場内の温かい笑いを誘った。

 登坂は、和希があこがれる暴走族・春山役。劇中では和希に「オレの女にならないか」と問うシーンがあるが「実際に告白するなら?」と聞かれると「やっぱりストレートに言いますね。でも、あんなに強くは無理。『付き合ってくれませんか』ですかね」。“生告白”に、場内の女性ファンからは悲鳴が上がった。

 また、木村と小澤は、プライベートで小学校から大学まで同じ学校に通った間柄。小澤の方が2学年上だが、小学校時代から木村の存在は知っていたという。「共演は今回が初めてだったんですが、やりやすかった。昔から知ってて恋人同士…。ま、そこは違いますけどね」と話すと木村は「私は結婚して子供も2人いるんですから!」とすぐさま突っ込みを入れるなど、息の合ったところを見せていた。
(この記事はスポーツ報知から引用させて頂きました)






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。