SSブログ

「山田式骨盤ダイエット法」と浅野ゆう子、主演舞台で「死ねばいいって思うくらいの」毒婦役



おはようちゃんです。


現在「山田式骨盤ダイエット法」レビュー特集中です(^^)
「山田式骨盤ダイエット法」は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

「山田式骨盤ダイエット法」体験評価はこちら


メインサイトでは、山田陽さん作の情報教材「山田式骨盤ダイエット法」を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

「山田式骨盤ダイエット法」体験評価はこちら












ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさのごはんはおにぎりと目玉焼き。


ホント飽きないですよ、ホッとしちゃいます。


これにて本日もゲンキモリモリ仕事に臨めます。


ただ、二日酔いの日はヨーグルトも良いですね。





さて本題。物販も情報商材でも意識し過ぎてしまう人が多いのが


内部リンク構造。バックリンクの数


とかアンカーテキスト付近のキーワードも大事とか言いますが、所詮は戯言。実際には


グーグル様の気分次第ですから(笑)惑わされないように。





で、今日の昼食は、楠町のさとに


て摂りました。車が止めやすいんですよね。あんかけチャーハンとエスプレッソ。ここのおススメです。


五島さんもよく来るって言ってます。





それから、ネット通販なんですけど、


昨日と変ってヤフーオークションが


安いみたいです。対象商品の在庫・納期はご確認下さい。


あいも変らずヤフオクは侮れないですね。





さて、本日のばんごはんは、上ミノと塩ラーメン。


デザートとして、セブンのショートケーキ。ホント、幸せモンだな~…なんて。という訳で、


今日はこれでおしまい。お疲れ様でした。






今日のニュース:浅野ゆう子、主演舞台で「死ねばいいって思うくらいの」毒婦役


 女優・浅野ゆう子(54)が主演する京都・南座公演「南座ミステリー劇場『疑惑』」(10月4~26日)の製作発表が19日、都内で行われた。

 これまで1982年公開の映画など何度も映像化されている松本清張原作の初舞台化。保険金殺人容疑で逮捕される悪女・球磨子を演じる浅野は「(観客が)死ねばいいって思うくらいの毒婦を演じることが目標。この10月は倒れてもいいと思って自分を鼓舞しております」。球磨子と対立する弁護人役は高橋惠子(59)で、浅野とは初共演。

 フジ系ドラマ「君の瞳をタイホする!」(88年)などで浅野と組んできた演出の河毛俊作氏(61)は「2人の女優さんの格闘技。魔性の女の本質が見えてきたらおもしろい」と演技合戦に期待した。ほかに原田龍二(43)、なだぎ武(43)らが出演。
(この記事はスポーツ報知から引用させて頂きました)






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。