SSブログ

「山田式骨盤ダイエット法」と小6男児、ワゴン車にはねられ重体 京都・中京区



おはようございます。


現在「山田式骨盤ダイエット法」レビュー特集中です(^^)
「山田式骨盤ダイエット法」は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

「山田式骨盤ダイエット法」体験評価はこちら


メインサイトでは、山田陽さん作の情報教材「山田式骨盤ダイエット法」を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

「山田式骨盤ダイエット法」体験評価はこちら












ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの食事はササキニキのごはんと鯵のひらき。


なんつっても美味しいっす(^^)


今日も気合満点で仕事をやっつけれそうです(^^)


ただ、二日酔いの日はカフェオレも良いよね。





さて本題。稼ぐ系でも非稼ぐ系でも常に気にしてしまう


SEO。被リンク元サイトの属性


とかstrongタグやbタグを使えとか言いますが、所詮は戯言。実際には


記事内容、つまりコンテンツです。優先順位を間違え無いように。





さてさて、今日のおひるは、鎌谷町のデニーズに


て摂りました。いつも空いてるからね。日替わり定食とグレープフルーツジュース。これが美味しいんです。


遠藤さんもここが好きみたい。





あ、それからネット通販だけど、


何となくヤフーオークションが


買いやすいです。在るか否かは1度ご確認下さい。


でも。。。やっぱアマゾンは安定しています。





ちなみに、今日の晩御飯は、上タン塩とカルビラーメン。


オプションはサークルkのアイスクリーム。ちょっとやり過ぎかも^^;な、わけで、


今日はこれでおしまい。またのご訪問お待ちしております。






今日のニュース:小6男児、ワゴン車にはねられ重体 京都・中京区


 5日午後3時50分ごろ、京都市中京区西ノ京南上合町の府道交差点で、同市上京区の小学6年の男子児童(12)が自転車で道路を横断中、久御山町の男性会社員(45)運転のワゴン車にはねられた。男児は頭を強打し、病院に搬送されたが意識不明の重体。

 中京署によると、現場は信号機と横断歩道のある交差点。男児は衝突後約10メートル飛ばされ、頭を打ったとみられるという。
(この記事は産経新聞から引用させて頂きました)






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。