SSブログ

「山田式骨盤ダイエット法」と白神山地にニホンジカ?監視カメラに姿



どもども!こんにちは。


現在「山田式骨盤ダイエット法」レビュー特集中です(^^)
「山田式骨盤ダイエット法」は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

「山田式骨盤ダイエット法」体験評価はこちら


メインサイトでは、山田陽さん作の情報教材「山田式骨盤ダイエット法」を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

「山田式骨盤ダイエット法」体験評価はこちら












ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日もあさごはんはひのひかりとたくあん。


誰がなんと言っても定番メニューだしね。


うん、今日もこれでげんき一杯にしごとがはかどりそうです。


でも、たまに紅茶だけでも良いか。





さてネットの話。情報商材でもその他でも、ついハマりすぎてしまうのが、


アクセスアップ。パンダとかペンギン


とかURLの長さに気を配れと言いますが、最終的には


グーグル様の気分次第ですから(笑)本質を見失わないように。





で、今日のランチは、楠町のバーミヤンに


したんです。店員さんが明るいですからね。ハンバーグランチとエスプレッソ。ほっとする時間です。


早川君も週一で通っているそうです。





えーっと、それから大好評の最安値情報の部分なんですけど、


経験の話で言うとヤフーショッピングが


間違い無いです。商品の詳細は1度ご確認下さい。


それにつけてもやはりアマゾンは安定しています。





ちなみに、今日の晩御飯は、上タン塩ととんこつラーメン。


トドメとして(笑)マルキョウのシュークリーム。カロリーが気になるなあ。と、いう事で、


本日の役目は完了です。バイバイキーン♪






今日のニュース:白神山地にニホンジカ?監視カメラに姿


 環境省東北地方環境事務所は5日、青森、秋田両県にまたがる世界遺産・白神山地の秋田県側の緩衝地域付近で、ニホンジカとみられる動物が確認されたと発表した。遺産地域周辺に設置されたセンサーカメラ計68台のうちの1台に写っていた。ニホンジカは雑食性で生態系を壊す恐れがあり、同省は警戒を強めている。
 西目屋自然保護官事務所(青森県西目屋村)によると、撮影場所は秋田県八峰町八森の真瀬沢地内で、白神山地の緩衝地域の境界から西に約150メートルの遺産地域外。自動撮影するカメラの画像データを4日に確認すると、約20枚のうち1枚にニホンジカとみられる動物が写っていた。
 画像は頭部が写っておらず、ニホンジカかニホンカモシカか区別が付かなかったが、分析した白神山地世界遺産地域科学委員会のメンバーが「ニホンジカの可能性が高い」と判断した。
 同事務所は11日に、科学委員会のメンバーとともに撮影地点で痕跡を調査し、動物の特定や今後の対策を検討する。ニホンジカは青森、秋田両県では明治時代に絶滅したとされていた。近年青森県内でも目撃されるようになり、環境省などがセンサーカメラを設置し調べていた。
 同事務所の藤井沙耶花自然保護官は「来春にはカメラを増やし、監視体制を強化する方針。ブナ林への被害を未然に防げるよう、生息情報の収集に努めたい」と話した。

<放置すれば深刻化/田口洋美・白神山地世界遺産地域科学委員会委員(東北芸工大教授)の話>
 もはや遺産地域への侵入が起こったと考えるべきだ。電気柵などで阻止するか、侵入も自然のことと受け止めるか、難しい議論になる。放置すれば10年もかからず植物の食害が相当進むだろう。
(この記事は河北新報から引用させて頂きました)






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。