SSブログ

「山田式骨盤ダイエット法」と<衝突>高校生運転の車 1人死亡4人重軽傷 埼玉・入間



どうも。こんにちは


現在「山田式骨盤ダイエット法」レビュー特集中です(^^)
「山田式骨盤ダイエット法」は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

「山田式骨盤ダイエット法」体験評価はこちら


メインサイトでは、山田陽さん作の情報教材「山田式骨盤ダイエット法」を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

「山田式骨盤ダイエット法」体験評価はこちら












ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日もあさごはんは温かいご飯とさんまのみりんぼし。


まじ美味しいっす、いつもどおりだけどね。


うん、今日もこれで力一杯ビジネスに向かえます。


でもたまには牛乳もいいよね。





ではネットの話題に。サイトアフィリでもブログでも安易な攻略法など無いのが


アクセスアップ。被リンク元サイトの属性


とか、更新頻度が最も重要と言いますが、実際には


サイトのコンテンツですからね。心奪われ無いように。





ちなみに、今日も昼食は、楠町のバーミヤンに


立ち寄りました。営業所のとなりですからね。日替わりランチとアイスレモンティー。最近ハマってます(笑)


加藤くんもたまに来るそうです。





そんでネット通販の部分なんですけど、


今日もAmazonが


買いやすいです。商品の在庫有り無しはご確認下さい。


それにしてもアマゾンは安いですよねえ。





そして、本日の晩御飯は、上タン塩と焼き飯。


デザートとして、サンクスのアイスクリーム。これが最高に贅沢なんです。てな感じで、


本日の業務はこれにて終了。ではまた。






今日のニュース:<衝突>高校生運転の車 1人死亡4人重軽傷 埼玉・入間


 20日午後11時半ごろ、埼玉県入間市新光の国道で、同県毛呂山町の県立高校2年の男子生徒(18)が運転する乗用車が中央分離帯を乗り越え、対向してきたトラックと衝突、後部座席の2人が車外に放り出され、鶴ケ島市の私立高校2年の女子生徒(16)が頭を強く打って死亡した。坂戸市の県立高校2年の女子生徒(16)も意識不明の重体。男子生徒と、助手席の日高市の無職男性(16)、トラックを運転していた前橋市の会社員男性(54)も軽傷を負った。

 県警狭山署によると、男子生徒は運転免許を持っていたが「アルバイトが終わった後に缶ビールを飲んだ。中央分離帯に乗り上げた後は覚えていない」と話しており、自動車運転処罰法違反(危険運転致死傷)の疑いもあるとみて調べている。乗用車の4人は携帯電話のサイトを通じて知り合ったという。

 現場は片側2車線の直線道路。乗用車がブレーキをかけた痕跡はなかった。【川畑さおり】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。