SSブログ

「山田式骨盤ダイエット法」と沢尻エリカが悪女の仲間入り!?「ファーストクラス」15日スタート



おはようございます。


現在「山田式骨盤ダイエット法」レビュー特集中です(^^)
「山田式骨盤ダイエット法」は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

「山田式骨盤ダイエット法」体験評価はこちら


メインサイトでは、山田陽さん作の情報教材「山田式骨盤ダイエット法」を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

「山田式骨盤ダイエット法」体験評価はこちら












ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの食事はこしひかりの炊きたてと焼き海苔。


これ、ほんと良いです。
日本人だからっすね^^


これにて本日もゲンキモリモリ仕事に臨めます。


でも、たまにコーヒーだけでも良いかも。





ではネットの話題に。アマゾンでも楽天アフィリでも安易な攻略法など無いのが


アクセス対策。被リンク元サイトの属性


とか、画像のaltタグ入力を忘れるなと言いますが、結果的には


グーグル様の気分次第ですから(笑)心奪われ無いように。





で、今日の昼食は、楠町のデニーズに


入りました。車が止めやすいんですよね。あんかけチャーハンとエスプレッソ。ここのおススメです。


五島さんも週一で通っているそうです。





あ、そうそう、大好評の最安値情報だけど、


さすがに今日はヤフーショッピングが


頭ひとつリードかな。対象アイテムの詳細は定かではないんですけど


でもやっぱりアマゾンは安いですよねえ。





ちなみに、今日の晩御飯は、特上カルビと石焼ビビンバ。


トドメとして(笑)ファミマのシュークリーム。食べ過ぎかしら?ということで、


本日の業務はこれにて終了。アディオス






今日のニュース:沢尻エリカが悪女の仲間入り!?「ファーストクラス」15日スタート


 確かな手応えを感じていた。

 「そもそも企画をもらった時点で私自身おもしろいと思った。目線が肥えてきている視聴者のニーズと合致したのではないか。評価されたのは素直にうれしい」

 実力派女優の沢尻エリカ(28)が満面笑みを見せる。

 今年4月期に放送されたドラマ終了からわずか4カ月。フジテレビドラマ史上最速で10月期の連ドラとして登場する「ファーストクラス」(15日スタート、水曜後10・0)。出版社からファッションブランド業界へと舞台を移し、新進気鋭のデザイナーとして働く吉成ちなみ(沢尻)の半年後を描く。

 ドラマでは、格付け社会の“マウンティング”というフレーズもはやった。「ネットなどで“マウンティング女子”なんちゃら・・・とよく見たけど、個人的に鈍感なのか、私がマウンティングされているとかはわからない」と沢尻。ファッションの世界が描かれるだけに、おのずと洋服などの話題に。

 「20代前半はコンサバの時代があったけど、最近はカジュアルな感じ。若いときの方が大人びた格好をしていた。スーツにパンプスなんて全然やらなくなりましたね」

 今は「ニーハイ(膝上丈)」に注目しているそう。「かわいいワンピがいいですね」と続けた。

 前回も多くの“悪女”が活躍したが、シーズン2は破格にバージョンアップした11人の“沢尻悪女イレブン”が誕生。夏木マリ、余貴美子、木村佳乃の大人度アップの悪女たちをはじめ、倉科カナ、篠原ともえ、ともさかりえ、さらにシーズン1で登場したレミ絵(菜々緒)の100倍の脅威度を誇るというレミ絵の姉、ナミ絵役で歌手、ドラマーのシシド・カフカが女優デビューするのも注目浴びている。

 沢尻はそんな共演者との絡みを楽しみに「ちなみが精神的に成長した強さを見せられれば。らしさを出しながら、ときにはちなみ自身も悪くなっているところが・・・」と含みを持たせた。
(この記事はサンケイスポーツから引用させて頂きました)






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。