SSブログ

「山田式骨盤ダイエット法」と前田敦子の「ブス会」写真に反響 柄本時生が強烈?



まいど!こんにちは


現在「山田式骨盤ダイエット法」レビュー特集中です(^^)
「山田式骨盤ダイエット法」は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

「山田式骨盤ダイエット法」体験評価はこちら


メインサイトでは、山田陽さん作の情報教材「山田式骨盤ダイエット法」を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

「山田式骨盤ダイエット法」体験評価はこちら












ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


あさごはんはササキニキのごはんと鯵のひらき。


なんつってもホッとしちゃいます。


コレで本日もゲンキいっぱい仕事をやっつけれそうです(^^)


あ、でも休みの日は朝食抜きかな。





では、本題。稼ぐ系でも非稼ぐ系でも何かと話題にあがるのが


SEO。被リンク元サイトの属性


とかURLの長さに気を配れと言いますが、なんだかんだ言っても


全て都市伝説ですから。心奪われ無いように。





で、本日のランチは、鎌谷町のサイゼリアに


したんです。職場から近いからね。ハンバーグランチとアイスレモンティー。これが美味しいんです。


遠藤さんもここが好きみたい。





あ、それから大好評の最安値情報なのですが、


さすがに今日はヤフーショッピングが


買いやすいです。商品の詳細は明言出来ませんけど^^;


でもやっぱりヤフオクは侮れないですね。





そして、本日の晩御飯は、ホルモンと焼き飯。


食後のスイーツはセブンイレブンのヨーグルト。カロリーが気になるなあ。はい、そういうわけで、


今日のお勤め完了です。さようなら。






今日のニュース:前田敦子の「ブス会」写真に反響 柄本時生が強烈?


 元AKB48の前田敦子が8日、「ブス会」の写真をツイッターで公開し、反響を呼んでいる。

 「ブス会」とは、前田がドラマ「Q10(キュート)」で共演した俳優仲間の高畑充希、柄本時生、池松壮亮の4人で開いている集まりの愛称。
(この記事はシネマトゥデイから引用させて頂きました)






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。