SSブログ

「山田式骨盤ダイエット法」と<小1行方不明>兵庫県警が捜索拡大 チラシ1000枚配布



みさなまこんばんは


現在「山田式骨盤ダイエット法」レビュー特集中です(^^)
「山田式骨盤ダイエット法」は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

「山田式骨盤ダイエット法」体験評価はこちら


メインサイトでは、山田陽さん作の情報教材「山田式骨盤ダイエット法」を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

「山田式骨盤ダイエット法」体験評価はこちら












ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの食事はおにぎりとあじのひもの。


やっぱり良いです、
定番メニューだしね。


きょうもげんき一杯に仕事が出来るってモンです。


でも、寝坊したときは、菓子パンでも良しです^^





さて本題。ブログアフィリでもサイトでも正攻法がなかなか見つからないのが、


アクセス対策。パンダとかペンギン


とかURLの長さに気を配れと言いますが、なんだかんだ言っても


サイトのコンテンツですからね。心奪われ無いように。





さて、今日の昼食は、楠町のロイヤルホストに


て済ませました。駐車場が入り易いですからね。あんかけチャーハンとアイスコーヒー。ほっとする時間です。


えりなさんもよく来るって言ってます。





次、安いとこ探す企画なんですが、


甲乙付け難いですけどDMMが


頭ひとつリードかな。商品の詳細は明言出来ませんけど^^;


でも案の定楽天は安いですよね^^





さて、本日のばんごはんは、レバーと味噌ラーメン。


オプションはセブンのチーズケーキ。だって、食べたかったんだもん^^;そんなわけで、


今日はこれでおしまい。お疲れサマンサ♪






今日のニュース:<小1行方不明>兵庫県警が捜索拡大 チラシ1000枚配布


 神戸市長田区で11日午後から行方不明になっている市立名倉小1年、生田美玲(みれい)さん(6)=同区長田天神町1=について、兵庫県警は13日、隣接する兵庫区に範囲を広げて約160人態勢で捜索を続けた。同日夕には、長田区内の商店街など5カ所で、顔写真を載せたチラシ計1000枚を買い物客らに配って情報提供を呼び掛けた。

 県警長田署によると、生田さんは11日午後2時45分ごろ下校した後、行方不明になったが、同日夕、遊ぶ約束をしていた同級生との待ち合わせ場所付近の公園で目撃されていたことが新たに判明。引き続き周辺での聞き込みや防犯カメラ映像を解析して足取りを調べている。近くを流れる川には機動隊員が入り、川沿いに兵庫区側へ捜索範囲を広げた。

 生田さんは身長115センチで、肩までの黒髪。上がピンク、下が青のワンピースを着て、クマのぬいぐるみが付いたリュックサックを持っていたとみられる。情報は、長田署(078・578・0110)。【井上卓也、矢澤秀範】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。