SSブログ

「山田式骨盤ダイエット法」と内村莉彩、3冊目写真集で「ファーストキス」



どうも。こんにちは


現在「山田式骨盤ダイエット法」レビュー特集中です(^^)
「山田式骨盤ダイエット法」は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

「山田式骨盤ダイエット法」体験評価はこちら


メインサイトでは、山田陽さん作の情報教材「山田式骨盤ダイエット法」を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

「山田式骨盤ダイエット法」体験評価はこちら












ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさも朝食は炊きたてのご飯と焼きししゃも。


なんてったってホッとしちゃいます。


うす!これで今日もげんきいっぱいに仕事をやっつけれそうです(^^)


でもたまにはコーヒーだけでも良いかも。





ということで、アフィリエイトのネタに参ります。物販もその他でも意識し過ぎてしまう人が多いのが


アクセスアップ戦術。自作自演は全て無効


とか、更新頻度が最も重要と言いますが、実際には


媒体のコンテンツですからね注力部分を履き違え無いように。





ところで、今日の昼飯は、浅間下のガストに


決めました。雰囲気が凄く好きなんです。ハーフランチとアイスティー。最近ハマってます(笑)


時和さんもファンだそうで。





えーっと、それから好評をいただいている比較サイトだけど、


昨日と変ってアマゾンが


安いでしょう。在庫についてはショップまで♪


ていうかいつもどおりラクテンは安定していますね。





ちなみに、今日のディナーは、上ミノとイシヤキビビンバ。


トドメとして(笑)セブンイレブンのチョコレート。食い過ぎかな?そんなわけで、


本日の役目は完了です。さようなら。






今日のニュース:内村莉彩、3冊目写真集で「ファーストキス」


 春に3人の新メンバーが加わり12人組となったアイドルユニット「SUPER☆GiRLS」が14日、都内で3冊目の写真集「Revolution」の発売記念イベントを行った。

 撮影はハワイで行われた。内村莉彩(14)は「イルカとキスしました。私のファーストキスです」とにっこり。渡辺ひかる(20)らが海でおぼれそうになるハプニングもあったという。写真集は過去2冊とも売り上げ1位になっており、勝田梨乃(20)は「3連覇したい」と目を輝かせた。
(この記事はスポーツ報知から引用させて頂きました)






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。