SSブログ

「山田式骨盤ダイエット法」と<御嶽山噴火>3日の捜索活動は中止 天候悪化で



みさなまこんばんは


現在「山田式骨盤ダイエット法」レビュー特集中です(^^)
「山田式骨盤ダイエット法」は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

「山田式骨盤ダイエット法」体験評価はこちら


メインサイトでは、山田陽さん作の情報教材「山田式骨盤ダイエット法」を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

「山田式骨盤ダイエット法」体験評価はこちら












ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝しょくは炊きたてのササニシキと焼き鮭。


ホント飽きないですよ、日本人だしね。


よし、これで今日もゲンキモリモリ仕事をこなせそうです。


いやでも、たまにはコーヒーだけでも良いかも。





では、ネットビジネスのことを。ブログアフィリでもサイトでも優先順位が高いと思われるのが、


アクセス対策。見出しの中のキーワード


とか、キーワードの出現回数が大事とか言われていますが、所詮戯言、最終的には


全て都市伝説ですから。心奪われ無いように。





で、今日のランチは、楠町のさとに


て食べました。お取引先に近いですからね。ペッパーソースバーグとブラックコーヒー。これが美味しいんです。


遠藤さんも毎週来てるみたい。





次、好評をいただいている比較サイトですが、


今日はヤフーショッピングが


安いでしょう。商品の詳細は定かではないんですけど


でもやっぱりAmazonは品揃えが良いですね。





ちなみに、今日のディナーは、上ミノとクッパ。


更にデザートとしてサンクスのミルクレープ。至高の極みです(笑)はい、そういうわけで、


今日はこれでおしまい。ではまた明日!






今日のニュース:<御嶽山噴火>3日の捜索活動は中止 天候悪化で


 47人が死亡し戦後最悪の火山災害となった長野、岐阜県境にある御嶽山(おんたけさん)(3067メートル)の噴火で、長野県災害対策委本部は、天候悪化で2次災害が起きる可能性があるため、警察や消防、自衛隊による3日の捜索活動の中止を決めた。この日は、犠牲者が多く見つかっている山頂付近の四つのエリアを重点的に捜索する予定だった。
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。