SSブログ

「山田式骨盤ダイエット法」と「岸辺のアルバム」大山勝美プロデューサー死去



どもども!こんにちは。


現在「山田式骨盤ダイエット法」レビュー特集中です(^^)
「山田式骨盤ダイエット法」は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

「山田式骨盤ダイエット法」体験評価はこちら


メインサイトでは、山田陽さん作の情報教材「山田式骨盤ダイエット法」を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

「山田式骨盤ダイエット法」体験評価はこちら












ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさのごはんは炊きたてのササニシキとだし巻き卵。


これ、最高です。
ハズレ無しっす(^^)



よし、これで今日も元気一杯にビジネスが出来るってもんです。


でも、たまにコーヒーだけでも良いかも。





じゃあ本題。情報商材でもその他でも、意識し過ぎてしまう人が多いのが


検索エンジン対策。見出しの中のキーワード


とか、テンプレートが大事とか言いますが、最終的には


グーグル様の気分次第ですから(笑)優先順位を間違え無いように。





さて、今日のおひるごはんは、鎌谷町のデニーズに


て摂りました。お取引先に近いですからね。ペッパーソースバーグとアイスティー。ここでしか味わえないです。


えりなさんも毎週来てるみたい。





んで、それからネット通販なんですが、


甲乙付け難いですけどヤフオクが


買えると思います。対象商品の在庫・納期は1度ご確認下さい。


でも案の定アマゾンは安定しています。





ちなみに、今日のディナーは、レバーとクッパ。


スイーツはサークルkサンクスのショートケーキ。ちょっとやり過ぎかも^^;ツ-事で、


本日の役目は完了です。ではまた次回!






今日のニュース:「岸辺のアルバム」大山勝美プロデューサー死去


 テレビドラマ「岸辺のアルバム」「ふぞろいの林檎(りんご)たち」で知られるテレビプロデューサーで演出家の大山勝美(おおやま・かつみ、本名勝美=かつよし)さんが5日午前0時40分、多臓器不全のため東京都内の病院で死去した。82歳。旧満州(現中国東北部)生まれ。葬儀・告別式は近親者で行った。後日「お別れの会」を開く。喪主は妻で女優の渡辺美佐子(わたなべ・みさこ)さん。

 鹿児島県で育ち、早大卒業後、1957年にTBS入社。ドラマ畑一筋に歩み、山田太一さん脚本の「岸辺のアルバム」「想い出づくり」などを手掛け、演出家久世光彦さんらとともに「ドラマのTBS」の全盛期を支えた。

 TBS退職後、制作会社を設立。演出家、プロデューサーとして精力的に活動を続け「蔵」「天国までの百マイル」「長崎ぶらぶら節」など多くのドラマを送り出した。

 著書に「テレビ原人の昼休み」「私説放送史」など。94年に紫綬褒章、03年に勲四等旭日小綬章を受章した。
(この記事は日刊スポーツから引用させて頂きました)






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。